1. TOP
  2. お知らせ
NEWS

お知らせ

拝啓 春光の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

また、日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、かみむらクリニックは、開院1周年を迎えることができました。

これもひとえに地域の皆様をはじめ、多くの関係者の皆様の温かい支援と信頼の賜物と心より感謝しております。

開院以来、私たちは「かみむらクリニックに関わる全ての方が、心穏やかな日々を通じて豊かな人生を送る一助になる」という理念のもと、質の高い医療サービスの提供に努めてまいりました。

日々の診療を通じて、皆様との出会いや、共に歩んでこられた時間は、私たちにとってかけがえのない財産です。

皆様からの温かい励ましや貴重なご意見は、私たちの日々の業務に大きな力となり、さらなるサービスの向上へと繋がっております。

1年という節目を迎え、新たな決意を胸に、地域医療の充実と発展に寄与するべく、スタッフ一同、一層の努力を重ねて参ります。

また、これからも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今後ともかみむらクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

敬具

 

かみむらクリニック

院長 上村吉穂

お知らせ一覧へ

WEB予約

WEB問診